探偵の職場の実態

大都市圏や大規模な国家調査機関/公共安全部門で働く刑事は、当然のことながら、必要とされる訴訟のためにより高い給与を受けることが多い。多くの場合、犯罪調査部門の規模は、首都圏/都市/郡の規模とその人口に相当します。

例えば、ロサンゼルス警察署の特別調査員の最近の求人掲載(2014年5月)は、毎月​​の給与額が44,880ドルから88,092ドルとなっています。マイアミ警察署の警官/警察官の別の求人求職者は、年間給与が86,923ドルと107,991ドルであることを明らかにした。

州の機関は、その規模と範囲のために、地方レベルの警察/保安部よりも犯罪捜査官に高い給与を支払う可能性が高い。たとえば、アリゾナ州調査庁の犯罪捜査官は、最近の就職によれば、月額5,593ドルから8,115ドル、年間67,116ドルと97,380ドルの給与を得るでしょう。

多くの連邦政府機関は、移民執行代理人、国土安全保障調査特別代理人、軍隊など、犯罪捜査官を頻繁に雇用しています。例えば、バージニア州クアンティコの米陸軍犯罪捜査隊の犯罪捜査官に対する最近の求人求職者数は、年間給与額が81,832ドルから106,639ドルであることが明らかになった。

ちなみに、日本の探偵に関する実態についてはこちらを参照。

ほとんどの探偵就職は、パトロール担当者として長年を経て達成され、その中から昇進していますが、多くの警察署は高等教育の価値を認識しています。事実、警察官や犯罪捜査官は、運営する学位の種類に応じて、基礎賃金を上回るパーセンテージを得ることができるように、いくつかの市の警察署と郡保安官署が教育インセンティブを提供しています。

たとえば、アラバマ州モビールの警察署は、公認された大学から公式の学位を取得する必要はありませんが、キャンパスの度合いによって決定される教育的インセンティブ・ペイで報酬を授与します(準学士号、学士号、または修士号)。

また、多くの警察機関や部門では、刑事/刑事捜査官としての資格を得るために、仲間や学士号を取得する必要があることを指摘することも重要です。